2ntブログ
  1. チャット
AVに出てた「くらもとまい」です。 池袋にお店を出したのをきっかけにブログデビューしました。 狭いお店だけど、AV界の若い娘を呼んで撮影会やったり、 ハプニングバーっぽいこともやるので来てくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
変な電話
2007-03-28 Wed 10:02
昨日は来てくれた人達がとても明るく楽しかったので笑いすぎてのどが痛かったな。
まいはお店に来てくれるのはもちろん嬉しい!なおかつ、相席のお店なので仲良く話しもしてくれるとホットしちゃう。相席はマイナス面もあるけどプラス面は友達になれたり、急にビジネスの取引場にもなっちゃうところかな。

それと昨日は同じ人で三回もエッチな電話がきたよ。
ぼくのオナニー見てください。とか僕のゴセンチなんですけどどうおもいますか?とか。三回目にはハアハア言っていたからマスターに代わったの。そしたら切れたの。
まいは来てくれるひと、来てくれようとする人大事だから、素直に話しもきいちゃったけど、変な電話はもう、切ります!
えへへ

別窓 | お店日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<予告:細川百合子さんがいらっしゃいます! | 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ | お知らせ>>
この記事のコメント
まだまだ現役でイケますよ!
いや、どうにもコメントしたくなって送っちゃいました。
まだまだ現役でイケますよ。でも、そうするとお店でお会いできないでしょうし.... うーみゅ、難しいところだ(笑)。
がんばってくださいね!
2007-03-29 Thu 10:29 | URL | funkybass #yLYgZSiQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 「くらもとまい」の部屋|個人ブログ |
SEO対策:AV女優